Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kotokaze.blog40.fc2.com/tb.php/45-f1a6a238

トラックバック

[T1] 例大祭 実況スレ

わいるどらびっつのブログ 例大祭7おつかれ様でした。 イベント当日はもう帰宅後はパワーダウンして即寝てしまいましたー 体力が足りないっ・・・! 改めまして、例大祭に参加された皆様そして、スペースに来てくださった皆様お疲れ様でした。 そして有り難うございました...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

例大祭後記

参加者のみなさん、例大祭お疲れ様でした。
今回も色んな方々とお会いできたり交流できたりしました。


 
前日の夜、賽銭箱のまる。さんの運転する車に同乗させてもらい、他のメンバーの方と一緒に道中楽しくリラックスして過ごしながら東京へ向かいました。夜行バスとかってほんと辛いですからね。東京にいる間も賽銭箱のメンバーの方と行動してましたが、終始楽しい旅でした。まる。さん含め賽銭箱のみなさん、本当に有り難うございました。


本題の例大祭ですけど、新刊の方は11時半ぐらいには用意した数が掃けました。買っていただいた方々有り難うございました。その後会場の中のコンビニで少し増刷して販売しましたがそれも含めて完売となりました。嬉しい限りです。

今回もマイピクさんの方々とお会いできました。新刊の方有り難うございました。
あと賽銭箱さんのラジオで自分と同じくイラストで関わっている黒猫さん(マダかすカル。)にも初めてお会いできて嬉しかったです。

あとpixivとの企画の集合絵の自分の絵も確認してきました。やっぱり主人公組、レミリア、フランとかのイラストは多かったです。星蓮船のイラストは少なかったようでしたけど雲山のイラストが妙に目立ってました。

今回の新刊はまた次のイベントでも作って販売しようかと思います。
それかちょっと修正したりしてダウンロード販売とかするかもしれません。


次のイベントまでは結構時間があると思うので、しばらくは動画作成とダウンロード販売する為の新作作りとかに時間を取ろうかと思います。 一応こみトレは出ようと思いますが、その前のコミコミとかも検討中です。



取り敢えず最後にもう一度、例大祭に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
meirin23



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kotokaze.blog40.fc2.com/tb.php/45-f1a6a238

トラックバック

[T1] 例大祭 実況スレ

わいるどらびっつのブログ 例大祭7おつかれ様でした。 イベント当日はもう帰宅後はパワーダウンして即寝てしまいましたー 体力が足りないっ・・・! 改めまして、例大祭に参加された皆様そして、スペースに来てくださった皆様お疲れ様でした。 そして有り難うございました...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Hossa Kotoha

Author:Hossa Kotoha
ジャンル問わず色々描いています。


同人サークル「windpanel」のHPも兼用です。


リンク等フリーですのでよければどうぞ。
相互リンクも大歓迎ですのでコメント等でお知らせ下さい。
 
バナー作りましたのでリンクの際にご利用下さい。













ご意見、ご感想、ご依頼等は下記の連絡先までお願いします。




visitor

フリーエリア

リンク


■サークル様
  ○『逆北屋』

○『マダがすカル。』


○『水色と赤色のPizza』


○『東方封魔伝』


○『ブレイド図書館』


○『知識と日陰のブログなんだ』
 

○『3Frest』
 


■本家様
  ○『上海アリス幻樂団』  


■その他サイト様
○『 ViViT! ~二次元見聞録~』

 


■プライベート
  ○『pixiv』 ○『Circle.ms』   ○『mixi』 ○『Twitter』



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
